メンバー/
児玉信一郎(as.fl.)
外山安樹子(p.)
近藤有香里(b.)
菅原光則(ds.)

7/22(fri) 通夜参列/LIVE(途中打切り)・・・草加市MOND

字がメチャメチャだぁ


 ピアニスト阿部龍生さんのお母様がなくなられたと聞き、松戸市内の葬儀会場へお通夜参列しました。
 米澤さん、chioriさん、大竹さん、かおるさん、後藤さん、瀧さん、関口さん、菅原さん、矢島さんが見えてました。
 MONDのライブがひかえていたので、挨拶できなかった方もいましたが、早めに失礼しました(後から菅原さんもMOND着)。

 さて店に入ると、3〜4人の泥酔客。
 イヤな予感がしつつも演奏始めれば、随所に奇声が!
 1セット終わった時点でとうとうケンカが始まりドラムが壊された時点でライブ続行不可能と判断。全員楽器たたんで速攻で帰りました。
 10日後にまたあるけど・・・できるのかな?


ときどきDiary TOPにもどる